・桜の花びらヒラヒラ梅干しご飯

(雑穀ご飯、梅干し、塩昆布、ハム、ぶぶあられ)

・牛肉とエリンギほうれん草の炒め物

・茹でブロッコリー

・卵焼き

(卵、さやいんげん、人参のすりおろし、たまねぎ氷、おからパウダー)

・ウインナー

・ひなまつりかまぼこ

・はんぺんあられ

・ミニトマト

・焼きかぼちゃ

・いちご

 

 

 

 

明日はひな祭り!

 

そして今日は

幼稚園から桜餅と雛あられを持ち帰って来るという事で

春らしい お弁当にしてみたよ♬

 

桜の花びらのハムは 無塩せきハムを使ってるから

かなり薄めのピンク色だけど

梅干しと ぶぶあられで華やかさアップかな♬

 

 

 

 

 

今週も 綺麗に完食♡

 

ちなみに

今日は 午前中から お出かけの用事があったから

諸々 取り分けて 娘用に簡単弁当を用意。

 

 

 

 

 

おかず あっという間に食べちゃった!

 

娘には この量じゃ、足りなかったな。苦笑

 

雑穀米おにぎりには

ふりかけ少々、いわし削り節を付けて。

 

ここ数日 暖かくて嬉しいなぁ♬

 

明日も良い天気みたいだし

お外遊びも いっぱい楽しむぞ〜!

 

ちなみに 我が家のひな祭りパーティーは

遅れちゃうけど 日曜日にする予定♬

 

何を作るか考えなくては!!

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎