◎ハンバーグデミグラスソース
 
◎しめじブロッコリー炒め
 
 
 
 
 
 
 
◎若鶏やげん軟骨の塩焼き
→お酒が進む〜♡
 
◎焼き獅子唐
 
 
 
 
 
 
 
◎カリカリベーコンのせポテトサラダ
(新じゃがいも、新玉ねぎ、きゅうり
茹で卵、ベーコン)
 
新玉ねぎスライサーで薄切りにして
カンタン酢に漬けておいたものを。
 
これだけで 美味しさアップ!
 
 
◎ミニトマト
 
◎カマンベールチーズ、アボカド
 
 
 
 
 
 
 
◎ホットプレートでオムライス
(雑穀米、豚肉、玉ねぎ、人参
パセリ、ピーマン、卵)
 
 
 
 
 
 
 
我が家流は 普通にフライパンで
ケチャップライスを作って
 
油をひいて熱したホットプレートへ。
 
 
周りに ぐるっと溶き卵を流し入れて
卵が 好みの焼き加減になったところでグッ
 
 
 
 
 
 
 
オムライスを熱々なまま
ゆっくり食べられるのが嬉しい照れ
 
 
ホットプレート そのまま調理は勿論
保温しておく為に使うのも良いんだよね〜
 
 
 
我が家は BRUNOを愛用中
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
今週は 連日天気が悪い〜もやもや
 
 
 
というわけで
 
おうち時間を充実させるべく。
 
 
 
出してみました、テントー!!
 
 
 
 
 
 
 
これは 公園ピクニック用のテント。
 
 
 
子供部屋が…
 
占領されました!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
2人で あーでもない こーでもない
言いながら
 
色々持ち込んで 作り込んでいたよ爆笑
 
 
 
 
 
 
子供達が愛用している食パン座椅子 
 
カバーを洗濯出来るタイプのもので
可愛いよ〜♡
 
 
 
 
 
他にも色々🍞
 
 
 
パンクッションも可愛い♡
 
 
 
 
 
そして
 
 
今日は テントで寝る!
と言い出して。
 
 
 
せっせと 寝床を作る息子。
 
 
 
 
 
 
 
さすがに
夫は 大きさ的にも厳しいからね。
 
 
もちろん 道連れは 私だよねアセアセ
 
 
 
はい。
 
ちゃんと 朝まで寝ましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
夜は 暑くて 朝方は 寒かったガーン
 
 
しかも 2人が気になるし
狭いし 当然 寝心地も良くないし…アセアセ
 
 
 
でも 子供達は ぐっすり眠って
やっぱり 楽しかったようで
 
 
今日も
テントで寝るそうです!!
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
どうせなら
今夜は もう少し快適な寝床を作ろうか。
 
 
頑張ります!!泣
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品を載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
 
 
息子も楽しく自宅学習頑張ってます (ง •̀ω•́)ง✧
 
 
 
娘は しまじろうと一緒に Σd(≧∀≦*)