毎日のご飯作り。
 
 
やっぱり
たまに疲れたなって思う時も…。
 
 
 
お惣菜を買ってきたり
デリバリーしたりも良いのだけど
 
 
そういう気分でもない時は
 
品数が少なくて済むように
カレーライスにしちゃうニヤリ
 
 
とりあえず
カレーだけでも 色々栄養が摂れるしねグッ
 
 
 
ただ大人は カレーだけだと
お酒に合わないから 2〜3品は作る!チュー
 
 
 
 
◎そら豆と絹厚揚げのチーズ焼き
 
◎目玉焼き
 
 
 
 
 
 
 
◎蒸しブロッコリー
 
◎じゃこサラダ
(サニーレタス、水菜、きゅうり
ミニトマト、ちりめんじゃこ、海苔、胡麻)
 
 
 
 
 
 
 
◎ポークカレー
(豚肉、新玉ねぎ、人参、新じゃがいも
しめじ、ピーマン、茄子
ほうれん草、パセリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは お決まりのセルフで〜
 
 
自分でご飯(雑穀米)をよそって
好きな分だけ カレーをかけてねスタイルルンルン
 
 
 
 
 
 
 
息子は 相変わらず モリモリ
 
 
 
 
***
 
 
 
昨日は 朝から雨で肌寒かったアセアセ
 
 
 
でも 我が家は
雨の日を待っていたんだ!
 
 
 
ベランダを綺麗にしたくてね〜
 
 
天気良い日は
水を ジャージャーしづらいのよね。。。
 
 
 
ベランダ掃除も
子供達にとっては 遊びになる爆笑
 
 
 
 
 
 
息子の雨具 もう小さいし
小学生っぽいものを 買わなきゃな〜
 
 
え、小学生でも長靴って履くよね?
 
 
↓この辺りかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の方が 最後まで
パパと一緒に お掃除頑張ってたよチュー
 
 
 
 
 
 
娘の長靴
次買うなら こういうのかな↓
 
 
 
 
 
 
 
子供達のお陰で
ベランダが ピッカピカになりましたキラキラ
 
あっ、夫もね…笑
 
 
 
私は 動画を見ながら
エクササイズしてました笑い泣き
 
 
 
 
そして 夕食前に
皆んなで週末恒例 コナン鑑賞!笑
 
 
 
 
 
 
↑キャラクターで ゴチャついてるね…笑
 
 
 
映画の『名探偵コナン』
 
自粛生活で かなり見てます爆笑
 
 
 
今日は 買い物dayだったから
バタバタして まだ見れてないのだけど
 
 
これから また皆んなで見ようかな照れ
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品を載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎
 
 
 
 
息子は 学校から出た課題プラス
進研ゼミで 自宅学習も頑張ってますグッ
 
 
 
 
娘は 楽しみながら こどもちゃれんじOK
 
 
 
さすがに
遊んでばかりもいられないもんねアセアセ
 
 
 
 
ABEMAプレミアム