北海道旅行 2日目。
 
 
新千歳空港から 札幌北広島クラッセホテルへ。
 
 
 
早速 スノーパークで雪遊び!
 
 

氷柱(つらら)を 触ったのは初めてかな。
 
とっても嬉しそうだったよ!
 
 
 
娘も一人で そりに乗れるようになって
兄妹の仲良しな姿も見れて 私達も幸せ~♡
 
 
 
私と娘は 途中から室内で休んでいたけど
息子とパパは 長いこと遊んでたな。
 
 

 

夕食は ビュッフェ。
 
 
十勝ワインと共に美味しく頂きました♡
 
 

 

デザートに
いちごがあったのは嬉しかったなぁ♡
 
 
 
 
ホテルの部屋は なかなか広くて
子供達も 終始テンション高めで はしゃいでたよ♬
 
 

 

夜の外は 吹雪!
 
 
窓から見てると幻想的だったなぁ。
 
 

 

そんなこんなで 2日目終了〜。