今日は 息子と皮膚科へ行ったり

また 家族で
劇場版 コナンを見たり。。


そんなこんなで 夜ごはんの時間まで
あっという間!


というわけで。



今日は 以前から気になっていた

おうちdeサイゼ!してみたよグラサン







事前に 電話で注文して
伝えた時間に取りに行って お支払い。



テイクアウト


なんて楽なんだ!!爆笑


まさしく おうちで サイゼリヤ気分ルンルン







生野菜も無いと ちょっと物足りないから
新玉ねぎスライスサラダ、ミニトマト追加。







受け取りに行って帰って来て
食べるまでには 時間があいたから

それぞれ 温め直しはしたんだけど
普通に 美味しく頂けて満足OK



デザートも サイゼリヤのだよ〜








シナモン好きとしては
この シナモンフォッカチオは 神的存在キラキラ

シナモンたっぷり、、最高♡



最近は テイクアウトをしているお店も
増えて来ているみたいだから


これを機に
飲食店の新規開拓も良いかもな〜照れ