息子リクエストで カレーだった日ニコニコ



◎焼餃子

◎ミニトマト、蒸しブロッコリー







餃子が綺麗に焼けるって
本当に嬉しいキラキラ



フライパンは 最近新調した SKY LIGHT

餃子は↓の 24cmのタイプを使用。








◎新玉ねぎとツナのサラダ

◎焼き厚揚げと焼きねぎの麺つゆかけ








◎カレー
(豚肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも
しめじ、ほうれん草、パセリ、ピーマン)








先日同様

この日もセルフスタイルのカレーで音符




また 別の日は







◎チーズ煮込みハンバーグ
(先日の残りハンバーグ、チーズ)

◎焼きそば
(豚肉、キャベツ、小松菜、人参)









◎たけのこのバター醤油焼き
→トースターで

◎焼き舞茸
→トースターで

◎蒸しかぼちゃ&ブロッコリー







新鮮な皮付きの生たけのこ


店頭に並んでいるうちに
たくさん食べておかないとールンルン



と思って
買い物へ行く度に買っているようなチュー







今回は どう調理しようかな?って
考えるのも また楽しいてへぺろ


トースターで焼いた
バター醤油味も 美味しかったよ〜♡



◎新玉ねぎと豆苗のサラダ








***




そういえば。


駄菓子屋さん、始めました爆笑







一日 一人100円まで。


計算しながら好きなお菓子を選んで買って〜

(お金は 偽物だけどね)








普通に
今日のお菓子だよって出すより

自分で選んで
お買い物した方が楽しいかな!?


なんて思ったのでね、一工夫チョキ



案の定 子供達大好評♡


数が多めに入っているお菓子は
40円と ちょっとお高め。笑


100円分までだと
お菓子 食べ過ぎ防止にもなってOK




駄菓子屋さん店主としては

もっと 色々種類を増やしたくなるなニヤリ



何だかんだで
大人も楽しんじゃってますてへぺろ