◎パプリカのモッツァレラチーズ焼き

◎アボカド
→アボカドオイル、クレイジーソルト

◎オリーブ&
セミドライチェリートマトマリネ








◎サラダ
(新玉ねぎ、キャベツ、胡瓜、ミニトマト)








◎ポークカレー
(豚肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも
しめじ、パセリ、ピーマン、ほうれん草)








自分で ご飯をよそって
カレーも自分で セルフスタイル!







↑息子 ご飯もカレーも 盛り盛りびっくりアセアセ


あっという間に 完食してたけどー。




普通のカレーだけど
こんな風に テーブルに 鍋ごとドーン!


自分達で 好きなように盛り付ける。


たったこれだけでも
何だか おうちごはんが 楽しくなるよルンルン



ご飯は 黒米多めの雑穀米。







美味しく出来て 大満足〜♡




食後は ぶどう狩りがしたいって。


いつもなら 房から外していたけど

房のまま出したら
すごい勢いで食べてたよ爆笑アセアセ


まさに 争奪戦!苦笑







***




実は。


ここ最近 気になって 気になって
どーしようもなかった事がありましてもやもや


一人 悶々としていたのだけど…



意を決して 昨夜 子供達が寝た後

やっちゃいました!





じゃじゃん







おうちで ヘアカラー!!




学生の時以来かな??


何十年振りかの セルフヘアカラー。



もう 髪が プリンで プリンで
気になって テンションだだ下がりでガーン


でも 美容室行くのも 今は気がひけるし

かと言って いつ行けるかも不明で
後 1ヶ月? 2ヶ月? 3ヶ月??


このままの状態は キツイ!




夫には 別にどこ行くわけでも
誰に会うわけでも無いから 良いんじゃない

なーんて 言われたけど。



いや、確かに その通りで
スーパー行くだけ お友達に会う事も無い。


でも

そういう事じゃないんだよねー。



自分のテンションの問題!



というわけで

ドラッグストアで 買ってきたよーニヤリ



しかも


今だけ限定 ヘア美容液付き!!

2回分もーー!!







髪の毛の量が多いから
念の為 2つ買ってきたけど

一つで 十分でしたーチョキ



シェイカーで シェイク シェイクルンルン


泡あわ〜の ホイップで
不器用な私でも 一人で簡単に染めれたよ!!








そして

今朝の寝起き そのままの写真。



3

2

1


はい!








どう? どう??


元々 髪の色は明るめだったからね


日に当たると ↑こんな感じの色だけど
室内では ここまで明るくは見えない感じ。







プリンも 綺麗スッキリ解消!


約700円で この完成度なら
もう 大満足過ぎなんですけどーーキラキラ



もし 同じように
一人悶々としている方がいたら

是非とも

ホームヘアカラー 試してみて欲しいな〜



私が使用したのは↓のカラー




他にも
結構 気になるカラーがあったなぁ。





前髪は チョキチョキ自分で 切ってるけど

それ以外はね
やっぱり 美容師さんに お任せしたいから


また 美容室へ
気兼ねなく行ける日を楽しみに

今は 出来る事は 自分で、お家で。



とにかく

コロナ感染拡大予防に努めながら
引き続き 楽しく 自粛生活して行こう照れ