◎ポークグリルの新玉トマトだれ
→魚焼きグリルで焼いた厚切り豚肉に
新玉ねぎ、ミニトマト、酢、八方だしなど








◎前日のフライドチキンの残り
→トースターで焼き直して

◎南瓜さつまいもニラのトマトチーズ焼き

◎麻婆豆腐







◎前日のちらし寿司残りを炒飯にリメイク
(ちらし寿司、豚挽肉、長ねぎ)







↑ちらし寿司残り(鮪以外)は
甘辛く炒めた豚挽肉追加で炒飯に変身音符

これが とっても美味しかった〜♡




***




最近の おうち時間はというと


午前中のお勉強タイム終了後は
基本 自由時間ウインク



今は AbemaTV

『ドラえもん映画』が38作品?見れるから
TVタイムも充実してるチョキキラキラ







でも YouTubeも好きで

お友達に HIKAKIN を教えてもらって以来
ヒカクラにハマっている…。


そして 今一番欲しいものは
マインクラフト らしい。。爆笑


確かにね、楽しそうだよね(納得)



でも私は あつ森 推しだけど…笑

↑自分がやりたいだけチュー





今日は 午前中に

サクッと ラジコンをしたり
ストライダーをしたり

縄跳びの練習をしたり
(まだまだ 先は長いな…苦笑)







防水ラジコンバギーで
息子も お気に入りのラジコン

 ↓このブルーバージョンだねグッ





お家では 相変わらず
BRUDERでも遊んでいますニコニコ







ちなみに 息子が持っているのは↓













この 4台!


一つ一つが なかなか大きいから
もうこれだけあれば 十分かなと…チュー


特に クレーン車の大きさは すごいよ。


本格的な車が好きな子は
ハマること間違いなしかな?爆笑




さてと。


毎日恒例の夜散歩まで
夕食の準備に お風呂に… 頑張ろうグー