◎豚肉と新玉ねぎキャベツの炒め物

◎焼きかぼちゃ、ミニトマト







◎しらす野菜たまご炒飯
(しらす、玉ねぎ、人参、ピーマン
卵、胡麻)







◎絹厚揚げと野菜の煮物
(絹厚揚げ、大根、椎茸、舞茸
こんにゃく、胡麻)

◎ブラータ、アボカド、生ハム







◎スモークサーモン昆布巻

◎えのき茸のバター野菜だし蒸し







スモークサーモンが美味しい昆布巻は
お義母さんから届いたもの。


なんて 豪華な詰め合わせラブ!!!!







いつも色々気にかけて下さって
本当に感謝ですキラキラ




えのき茸には
有塩バターと 茅乃舎の野菜だしの中身。


あとは レンジでチンルンルン







簡単で 美味しい一品♡




***




先日は 息子の入学式でした桜



ギリギリまで 色々悩んで…
出席しました。


欠席してるご家庭も 勿論いました。




入学式

本来なら 家族総出で?お祝いして
出席するくらいの楽しいものなのにね。


出席しても 欠席しても
色々な悩みと感情があるよね…。


まさか こんな事になるとは
数ヶ月前には 想像もしていなかった。


ショボーンショボーン








幼稚園からのお友達とは別のクラスで…


新たに友達の輪を広げるチャンスと思って
前向きに 元気に楽しく通って欲しいな。



と言っても。


生後6ヶ月くらいからの
幼馴染みの女の子とは一緒だったのでね照れ


しっかりしていて優しいから
きっと 息子の事も気にかけてくれるはず!


…と、信じてる!!チュー









まだ 休校は続くけど。


このランドセルを背負って
元気に楽しく登校する日が待ち遠しいねおねがい



引き続き 不要な外出は自粛して
自宅学習も しっかり楽しく頑張ろうグッ




ちなみに

幼稚園の入園式は 5月に延期が決定。


また変更はあるかもだけど
とりあえず 延期が決まって良かったアセアセ




そして

緊急事態宣言 発効


この先 どうなるんだろう。。



とにかく 感染しない、感染させない。


しかないね、、。