外出自粛要請が出ている週末。


冷凍ストックも上手く活用しながらねウインク




◎オムライス 子供達用
(卵、人参、パプリカ、ピーマン)

◎鶏むね肉のグリル
→魚焼きグリルで







◎冷凍餃子
↓使ったのはこちら。







初めて買ってみたけど
簡単にパリパリ餃子が出来て感動!!


さすが ギョーザ売上日本一‼︎


納得ですグッキラキラ

(一つしか買わなかったのが残念タラー




◎ちくわ餅
→フライパンで焼いて 仕上げに焼肉のたれ

◎鶏ささみミニトマトブロッコリーサラダ

◎焼き芋







◎絹厚揚げとピーマンパプリカの焼き浸し
→魚焼きグリルで焼いて おろし×めんつゆ








絹厚揚げは「焼いておいしい絹厚揚げ」

の、半熟バージョンピンクハート


魚焼きグリルで焼くのが また美味ラブ




***




今日は 子供部屋を整理したり
子供達とパパは オセロ、トランプをしたり。


昨夜 録画しておいた
『魔女の宅急便』を見たり。



なぜか私は夕食の準備を終えて
突然 貧血気味に。


皆んなが食事をしてるそばで 横になり
そのまま 21時頃まで寝ちゃったアセアセ



でも ぐっすり眠れたお陰で復活!

それから 一人で夕食を食べて
色々後片付けをして スッキリ スッキリニコニコ



明日は ぐーーんと気温が下がるみたいだし
窓から外を眺めながら

皆んなで のんびりお家時間楽しもうルンルン


雪降るのかな…雪だるま