◎活たこの刺身

◎ミニトマト






活たこの刺身 ぶりんぶりん過ぎて
切るのが大変だった笑い泣き

我が家の包丁では 薄く切れず…苦笑。



◎椎茸のチーズ焼き







◎ミスジステーキ








牛肉ミスジ、何とも立派でびっくり


奥のは 生ラムモモ肉。

2度目ましての 肉のハナマサで購入音符


真ん中辺りに筋があるのだけど

上手い具合に取りつつ 息子は4切れくらい
娘も1切れは食べてたな〜。




◎グリーンサラダ
(パクチー、アボカド、ブロッコリー)








◎炒飯
(サーモン、牛薄切り肉、卵、人参
ピーマン、ブロッコリー
かぼちゃ、胡麻)

◎コーンスープ
→子供達用







炒飯で栄養を摂りましょう作戦チョキ


色々な食材を細かく刻んで。

炒飯だと 子供達の食べっぷりも良い爆笑




食後のデザートは
前日の卒園祝い贅沢タルトラブ







萌え断 !?ラブラブ


このコシヒカリが また良いアクセントOK
 
キルフェボンは やっぱり美味しいね〜照れ




***




今は マックのハッピーセット
ドラえもんなんだね!!







先日 それを知って30分もしないうちに
買いに ママチャリ漕いでたわチュー


10時半までは
モーニングメニューだったのね!


なかなか買う事が無いから
色々新鮮だわ〜キラキラ



お目当てのドラえもんは こちらでした↓






シール付きなのも嬉しいグリーンハーツ



そして。



息子は どこでもドアと
タケコプターのドラえもんが欲しいと…。


娘は ミューと一緒のが良いと。



連日 ママチャリで出動‼︎

笑笑



しかも

万が一の為に 3つ買って来たぞー!!







これで どうだーーー!!


おっ?


なかなか 良いんじゃない?ニヤリ



今回は 手前の3種類!!








まずは かぶってないのが嬉しーいキラキラ



とりあえず タケコプターはグッ



次の狙い目は
4/4(土)、5(日)かな。

大冒険!すうじすごろくもあるし
その日を最後のトライにしよう…グラサン


今まで 全然買いに行ってないのに
急遽 連日マックに行く事になるとは…。



ドラえもんの為なら!

子供達が喜んで 遊んでくれるのなら!!


また 走らせましょう。

ママチャリを爆笑爆笑