【2/13 木曜日】


肉巻きおにぎり 3種
(梅干し、ゆかり、のりたま)

◎ウインナー

◎焼きそば入り卵焼き
(焼きそば、キャベツ、人参、ピーマン
卵、甘酒、豆乳)

◎しめじパプリカのソテー

◎みかん







今日は プールの日。


いつもより お弁当を食べ始めるのも早く
時間も短めというわけで 食べやすくOK




息子を幼稚園へ送り出し
雨が上がってから 娘とお出かけ〜口笛


久し振りに 図書館も行けて良かったルンルン



色々用事を済ませた後は
軽く公園遊び照れ








息子のお迎え時間が迫る中
娘から休憩したいとのリクエスト。



サクッと コーヒータイムも作れた爆笑







リカちゃんも一緒です…笑








何気に久し振りのシティベーカリー


ここのカフェラテ 好きなんだよね〜ラブ



気になってスルー出来なかった
カフェオレチョコマフィンもラブラブ







思ったより甘めだったけどOK


娘は 自分でコーンブレッドをチョイス。



最後は 駆け足になっちゃったけど
娘との楽しい時間でした照れ




4月からは 娘もいよいよ入園。


こういう時間も減っていくんだろうな…



なんて思うと
もっと 色々お出かけしたいのだけど。


ウイルスの心配があるから なかなかタラー



お家での時間を
もっと充実させてあげようおねがい




息子も同じく。


幼稚園から小学校
色々大きく変わるだろうからね


今を大切に過ごさなくっちゃ!!



怒ってばかりじゃダメだよね


笑い泣き笑い泣き



明日は 今日よりも
笑顔多めを心掛けて過ごしまーすキラキラ