【2/3 月曜日】


◎ゆかり海苔ご飯
(間に海苔を挟んであります)

◎鶏ももつくね
(鶏もも挽肉、すりおろし人参、ピーマン)

◎焼き芋

◎しめじソテー

◎あおさ入りだし巻き卵
(甘酒、豆乳)

◎ウインナー

◎ミニトマト

◎茹でブロッコリー

◎いちご







↑この日が節分当日!

我が家は 前日に済ませてしまったから
全然実感が無く 普通のお弁当。笑


節分弁当 作らずに終わってしまったアセアセ









【2/4 火曜日】


◎のび太風とスネ夫風おにぎりのせご飯
(いわし削り節、ゆかり、海苔、チーズ)

◎前夜の鶏つみれ鍋
(鶏もも挽肉、長ねぎ、生姜、椎茸、
白菜、キャベツ、人参、長芋、糸巻き白滝)

◎ミニトマト

◎茹でブロッコリー

◎ほうれん草としめじチーズ入り卵焼き

◎ウインナー

◎焼き芋

◎みかん







のび太風とスネ夫風…です笑い泣き


二人ともポッチャリ気味。



難しーーーいアセアセアセアセ



どなたかが作っているのを
たまたま見かけて真似してみたものの

全然 違う!!!!


私には これが限界だわ…ガーン



とりあえず
リクエストのスネ夫(風)は作ったよ

という 形跡だけ残せれば…ね笑い泣き



あっ、鶏つみれ鍋は こちら↓








温め直して
汁気をキッチンペーパーで吸い取ってIN。


ちょっと手抜きしちゃいましたてへぺろ




さてー。


明日は 水曜日だけど幼稚園はお休み!



3人で何して過ごそう…。

天気は良さそうだから 無難に公園かな。



ついでに 縄跳びの練習もしよう。

息子 苦手なんだよね〜えー