ミクニサッポロで
ランチデートを楽しんだ後は〜


懐かしの札幌の街をぶらりと。




それにしても
本当に雪が少ない!!!!



外は −3℃で それなりに寒いけど
地下街が暑くて 上着脱いじゃってますアセアセ








札幌駅まで来たついでに
両親へのお土産も兼ねて 福袋を購入ルンルン








あっ。。。


父用と母用の福袋
金額差が なかなかあるんだけど笑い泣き



単純に渡したら喜びそうなものを
金額抜きで選んだ結果なので

あしからず。笑










!?


どこもかしこも
本当に 雪が全然無いでしょ!!



雪は無くとも
寒さは 東京と比べ物にならないけどねうずまき




そして 夜は皆んなで すき焼きーラブラブ








すき焼きには キャベツ!!!!


美味しいから勧めたら
かなり気に入ってくれたので良かったキラキラ




夕食後は お楽しみ真冬の花火爆笑







両親が事前に早めに買っておいてくれて
皆んなで楽しんだよ〜







ツーーーンとした寒さの中する花火
これがまた なかなか良いのよチュー



道民で こんな時期に手持ち花火


果てさて
どれくらい居るのだろうか…笑




ちなみに 寒過ぎて長時間は出来ません!!