ここ数日は


息子の病院以外で 家から出られず
看病の毎日。


そんな時に 嬉しい差し入れおねがい


なぜか二個もあるけど。笑



優しい心遣いに感謝ラブラブ





そして 日中

息子の調子が少し良くて
子供達で テレビタイムをしている隙に


簡単に色々作り置き!












◎きのこの白だし和え
(えのき茸、椎茸、しめじ、舞茸)

◎きのこの茹で汁
(お粥、うどん 色々使うつもりー!)








◎キャベツとピーマンほうれん草の炒め物
◎豚肉と玉ねぎ人参の炒め物








夜は 早速 これらを使って
娘リクエストの炒飯を作ったよ〜








あっという間に出来ちゃった口笛




今朝は きのこの茹で汁も使って
お雑煮でした〜








一気に お正月気分!!



息子も食べてくれたから良かったグッ




そして


日々頑張って練習をしていた
幼稚園最後の発表会。



結局 前夜も40度の熱が出て
当日の朝も38度、、。


断念しましたえーんえーん



見たかったけど、仕方がないガーン



終業式までも 色々行事があるし
とにかく早く治して完全復活するのみ!!



頑張るんだ 息子よーーチューアセアセ