朝一で病院へ行って
帰宅してからの パパッと朝ごはん。



昨日 『AUX BACCHANALES』で買った
クロックムッシュ 美味しーいラブ








チーズフォンデュ用に
バゲットを買いに行ったのだけど


まぁ、ついつい色々買っちゃうよね笑い泣き









☝️手前のは
イノシシソーセージフォカッチャ!


臭みが無くて 美味しかったよルンルン





そして
またまた 息子体調不良中。



今回は 熱が かなり高くて
つい先ほど 40度を超えてしまった…ガーン








二度 インフルエンザの検査をしたけど
結果は 陰性。


血液検査でも 特に引っかかる点も無く
溶連菌、アデノウイルスの可能性も低い…。


じゃあ 何なんだーーアセアセ



高熱だから 寝てばっかり。


食事は欲しがらないけど
みかん、苺は 食べたいと言って食べてるし

小まめに喉乾いたーと訴えるから
ちゃんと水分も摂れてる。


その点は 少し安心!



一先ず 解熱剤を飲んだから
じわりじわり 熱は下がって来てる様子。



早く元気になって欲しい…。



幼稚園の行事も満載なのだよー!

最後なんだよーー!!えーん




とりあえず 小まめに様子を確認しつつ
回復を待ちますグッ