週末は

息子 映画館デビューでした!!



6歳間近でのデビュー 遅いかな!?



何せ 怖がりなのでね笑い泣き




でも ジュースを飲みながら
ポップコーンを食べながらの鑑賞。



さすがに そろそろ行ってみたい!!


という事で パパと二人で。








アナと雪の女王2を MX4Dで。


(デビュー戦が いきなりMX4Dとは…爆笑




最初は ドキドキ
途中 怖がっていたりもしてたらしいけど。



楽しかった!

また行きたい! 次は何観る〜?ってさルンルン




ちなみに 娘は まだ観れないので
私と のんびり出発して 代官山をぶらりと。




『Princi』で コーヒータイムハート








濃厚なプリンチーナ!







カプチーノも美味しかったラブラブ








娘は ブリオッシュをパクパクと
息つく暇なく 完食しておりました〜笑




そして 男組と合流して
七五三の写真撮影。



からの お寿司屋さんでディナー🍣

















日本酒と共に… 美味キラキラ



日本酒の美味しさに やっと気付き始めた
37歳間近の36歳…チュー



年末が また楽しみだ〜ニヤリ