◎パンダさんご飯
(梅干し×塩昆布×海苔)

◎デミグラスハンバーグ

◎星型チーズ

◎だし巻き卵
(甘酒、豆乳、おからパウダー入り)

◎ウインナー

◎エリンギとピーマンのきんぴら

◎茹でブロッコリー

◎ミニトマト

◎柿










引越し後 初めての幼稚園弁当。


最低限度の食材しか買っていなかったので
いつもより少し寂しい感じ?滝汗




ハンバーグは 伊藤ハムの

『旨包 ボリュームリッチハンバーグ
自家製デミグラスソース』

だしね!



先日 初めて買って食べてみて
美味しさ&ボリュームにビックリキラキラ


片付け作業に追われて
メインのおかずを作る気力がなく

ここは 無理せず お世話になりましたウインク




とりあえず
安定のパンダで誤魔化しておいたグッ




・・・




ちなみに 我が家。


只今 椅子が有りません!!



新居では ソファーダイニングにする予定で
引越し時に ダイニングチェアーは破棄。


もうボロボロだったしアセアセ



一応 テーブルだけ念の為 持ってきたけど
何せ椅子が無いのでね。


ピクニック用のテーブルを出して食事したり

主人のトレーニング用の
フラットベンチを椅子代わりにしたり。



後にも先にも こんな感じで
日々過ごすことは無いでしょう滝汗




とりあえず 今日ソファーが届いたけど
勿論 組み立て担当は 主人!!



仕事もあるし
組み立て完了は いつになることやら。




そして ダイニングテーブルが届くのは
まだ先という事で…。



まだまだ ゆっくり落ち着いて過ごすのは
難しそうですアセアセ




床に座ると 足腰が痛くてね〜笑い泣き

若者二人は 問題無さそうだけど。笑




足腰に優しい暮らしが
待ち遠しい笑い泣き