朝イチで所用を済ませて

そのまま デニーズでブランチ♬ニヤニヤ



10時半頃行ったんだけど

モーニングメニューも グランドメニューも
全部オーダー出来るのが良いねグッ










そして 食後。



子供達 それぞれ
季節のぶどうデザートを食べたいって…。



別々のを希望してたから
二つオーダーしようかと思ったけど。



いやいやいや、待てよ。


これで食べないってなったら
私が全部食べる事になる(夫は食べない)



滝汗滝汗




うん、とりあえず一つにしておこう。




ナガノパープルのミニパルフェ







子供達 ぶどうだけ食べて終了…。


これを選んだ息子なんて
ふた口くらい食べて もういらなーいとポーン




やっぱり!


いやー、良かった!!


ミニパルフェと言っても
なかなか食べ応えあったのでね。




あっ、ちなみに。



ぶどう無しでも美味しかったよウインク


特に レアチーズクリームがOK




いつも つい頼み過ぎちゃうけど

(子供達に食べるからと騙されて…)


今日は バッチリな量でしたニヒヒ