いつかの お一人様時間。



ちょっとゆっくり出来る時は
カプチーノを ベンティサイズでオーダー。




これを ちびちびゆっくりと。

癒し!!デレデレ




・・・




さてさて。



息子が手足口病の症状が出て
今日で 5日目。



酷くなって来て どうなるかと思ったけど
(跡が残ったりしないかとか)

少しずつ発疹が引いて来た!キラキラ


口の中の痛みも和らいで
色々食べられるようになって良かった〜


これなら 明日から登園出来るねウインク





そして。




新たなる問題が…。




2歳9ヶ月の娘

今朝から手足口に発疹が…


滝汗滝汗




はい、感染しました〜ゲロー




まぁ、ちょっと予兆はあったしね。



たまに
足とか口とか痛いって言ってたし。



今朝から一気に発疹が登場アセアセ





またしばらくは
自宅安静の日々が続きますな。


今週の予定も色々変更しなくては!



チーンチーン




また 元気になって公園遊びしたいね〜












↑この写真は 先月だったかな。






娘 軽症で済みますように…アセアセ



そして 私も気を付けなくては!!笑い泣き