ようやくやって来た週末!!


しばし 夫にバトンタッチして
買い物がてら スタバでカフェタイム!デレデレ




定番カプチーノを飲みたい気持ちを抑えて
今日は 久し振りのフラペチーノ。



◎スイートポテトゴールドフラペチーノ








実は 子供の頃から芋けんぴが大好き!デレデレ

なので この甘さは嫌じゃなかったイエローハーツ
 


と言っても

ライトホイップ、ライトシロップ。


甘さ控えめには作ってもらったんだけど。



あ〜 飲めて満足!




・・・




息子の手足口病 3日目。



さらに 発疹が増えて 痛みも増してます…。


今朝から唇にも出来てたな。


なので
昨日まで食べてたうどんも食べたがらずチーン



長くても一週間で治るらしい?ので
とにかく 引くのを待つしかないのだけど。



見ていて可愛そう。

手も足も膝も口の中も 発疹が沢山!!



歯磨きも 全然ちゃんと出来てないし。



本当 早く治って欲しい!!





そんな中 娘は相変わらず元気で助かる〜


でも今はトイレトレーニング中なので
家では(寝る時も)普通のパンツ!



1日に一回くらい
間に合わずな時もあるけど

それでも 自分から行くって言うし
寝てる時も失敗なし!

朝起きて しっかりする。



なので その都度 一緒に行って
子供用便座を乗せて 座らせて降ろして…


この繰り返しが 結構 大変だったり。




一方で 痛い!痛い!

喉乾いた〜!抱っこしてー!!



息子が甘えん坊モードなので
あっち行って こっち行って状態…。


体調悪いと そうなるよね。




なので 週末 夫が居てくれて

ゆっくり気分転換しておいで〜と
外へ出してくれるのは 本当にありがたい笑い泣き




お言葉に甘えて
もう少しだけ 一人時間ゆっくりしますコーヒー









店内の冷房とフラペチーノで寒い!!


結局 いつものカプチーノ追加。


ニヤニヤキラキラ