子供達 仲良く一緒にお昼寝中〜。



静かだ。 穏やかだ。 

一人の時間到来だ!ニヒヒ



普段 息子は お昼寝一切しないから
本当 体調が悪いんだね〜



さっきまで
痛い!痛い!と辛そうだったから
とにかく ぐっすり眠れてるのは良かった!



今がピークなのかな。

明日には少しでも引いて欲しいなぁアセアセ




そうそう!


昨日 息子が食べれたというパン。


見た目も可愛いくて 秋を感じたよ〜紅葉









神戸屋で買いました!ウインク





さーて。


子供達が起きるまで のんびりしようかな♬



まずは コーヒータイム!デレデレ




今さらだけど

無印良品のお菓子って 美味しいんだね!!








遠い昔に買った事あった?というレベル。



まず フロランタンを食べて
なにこれーー!と 衝撃が走りましたポーン



めちゃくちゃ 好みな味・食感で最高ラブラブ



フロランタンと言っても
結構 固かったり柔らかかったり 味も様々。


私的には 無印良品のがドンピシャ!




鈴カステラは 子供達用に。


ブールドネージュは
コーヒーのお供に最高だし

プレッツェルは お酒のお供にかな〜。




甘い物は 自宅にストックしないようにと
最近は心掛けていたけど


つい無印で買っちゃったもんだから
その小さな自分へのルールも危うい…笑い泣き



とりあえず 無印良品へ再び行くまでは
甘いものは控えめにしよう。



そして また会いましょう!

フロランタン!酔っ払い