この日は 暑くもなく寒くもなく
風も弱くて すごく快適に過ごせたよ〜


パレードや 花火もバッチリ楽しめたキラキラ



最後のパレード

エレクトリカルパレード・ドリームライツ












この音楽を聞くと
あ〜 TDLに来たなぁって実感するデレデレ



子供達もキラキラした目で見てたよ!




そして ラストスパート!



花火をチラ見しつつ
プーさんのハニーハント へ並んで。


この時で 55分待ちだった!








最後は これで楽しもう!

 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター









【今回 乗ったアトラクション】


・イッツ・ア・スモールワールド
・グーフィーのペイント&プレイハウス
・ジャングルクルーズ
・プーさんのハニーハント
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター



あれ?全然乗ってないね!滝汗

ショーの抽選も見事に全滅だったし…。




とりあえず パレードは
バッチリ見やすい場所をとれたけどウインク




次回は もう少しアトラクション楽しもう。



そもそも
パークに着いたの11時頃だったし滝汗



やっぱり 気合を入れて
もっと早く来ないとダメだねー。


反省。チーン








閉園時間まで楽しんだ後は
息子が疲れたー!お腹空いたー!!



というわけで イクスピアリのバルへ。



◉バル・リカ・セルヴェッサ











さすがに 娘はパークを出る頃に就寝。

そのまま 帰宅〜。



息子は だいぶ夜更かしになっちゃったけど
何だかんだで楽しめたから良かったルンルン




次回は 子供達のバースデーも兼ねて
クリスマスシーズンに行きたいなチョキ