◎オムライス
(ご飯、玉ねぎ、ピーマン、人参、卵)

◎星型焼き芋

◎焼きかぼちゃ

◎茹でブロッコリー

◎ミニトマト

◎鮭の味噌マヨ焼き

◎豚肉の塩胡椒焼き

◎味噌汁
(えのき茸、キャベツ、大根
ニラ、たまねぎ氷)





息子リクエストのオムライスだった日。



ご飯には すりおろし人参たっぷり
茅乃舎野菜だし
ケチャップ 少々、塩胡椒 少々。









普通にケチャップをかけようとしたら


息子は かめさん!

娘は うさぎさん!!



かめとうさぎ、確かに良いコンビだけど
ケチャップで それをリクエスト?笑い泣き




頑張ってみたけど それらしく
見えるような 見えないような…笑








オムライスは 久し振りに作ったから
新鮮だったようで モリモリ食べてた〜チュー




・・・



35歳を過ぎた辺りから
色々不調が出てきているのだけど…



ここ最近は 
『ガングリオン』になりましたグラサン









夫にオススメされた
二の腕に効くトレーニングをしてみようかと
手首を曲げて体重をかけたら…


まさかの痛過ぎで 曲げてられない!


何で今まで気付かなかったんだろう?



そして よーく見ると
反対の手に比べて ポコっと何か出てる。




診断の結果 ガングリオン!!


なかなか太めな注射器でプスッと
透明なゼリーが
ぴゅるぴゅる〜って出てきたよ!



ちょっと前には
粉瘤も出来て 取る手術もしたし。

(手術と言っても大したことないけど)



心身共に若々しくいたいのになぁ。





ちなみに ガングリオン。

ママ友に話したら あー それね!って。


病名が 何だかすごいから圧倒されるけど
意外と知られてるようでビックリ。



とにかく 健康でいなきゃね。