ちょっと前のこと。

 

3月5日が誕生日だった私の為にと

バースデー旅行へ連れて行ってくれました!

 

この日は天気も良くて最高♬

 

ドライブには欠かせない

SAのスタバへ寄り道も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

旅のお供 私は ムースフォームラテ 

アメリカンスコーンメルティーチョコナッツ 

coffeeandespressoケーキ

ブルーベリークリームチーズも一緒に〜

 

 

 

 

 

 

 

pasar羽生 で 気になったもの

「モッツァールボーイ」

 

 

 

 

 

 

うーん、想像してたのとは違って残念⤵︎。

(原宿で流行ってるような

チーズが びにょーんって伸びるものかと…)

まっ、勝手にそう想像してたのが悪いね。

 

 

お宿へ行く前に

那須ガーデンアウトレットへ。

 

 

 

 

 

 

こちらでは 娘の靴もGET!

 

 

 

 

 

 

娘の好きな猫ちゃんの絵が描いてある

可愛いadidasのスニーカー♡

 

娘が すっかり気に入って

試着から脱ぎたがらず そのままお買い上げ〜。

 

 

さて、お次は楽しみにしていた

メゾネットタイプの宿のお話へ続きます…。

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎