先日 一足早く

ひな祭りパーティーをしました♬

 

 

 

 

 

 

 

◎手巻き寿司

(まぐろ、サーモン、イカ、ネギトロ、

真鯛、納豆、いくら、沢庵、大葉)

 

 

 

 

 

◎だし巻き卵

◎アイスプラント

◎アボカド

 

 

 

 

 

◎あさりと菜の花の酒蒸し

 

 

 

 

 

◎和菓子

 

 

 

 

 

簡単に ひな祭りケーキも用意♬

 

 

 

 

 

市販のスポンジケーキに

苺ジャムを混ぜた水切りヨーグルト。

 

中には 苺とラズベリー(生)を たっぷり挟んで

上には 娘の大好物のぶどうものせたよ。

 

 

 

 

 

相変わらず

手作り感満載な仕上がりだけど…苦笑。

 

甘さ控えめ、フルーツたっぷりで

子供達も喜んで食べてくれたよ♬

 

 

そして〜

 

ひな祭り & こどもの日お祝いという事で

以前から買ってあげたいと思っていたものを

子供達にプレゼント!

(どうせ買うなら 何か理由があった方がね)

 

二人とも まさに今ドンピシャなおもちゃで

大興奮! 大喜び!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さな娘が

赤ちゃんのお世話をしてる姿は微笑ましい♡

 

毎日のようにレゴで遊んでいる息子

今回のレゴは かなり息子好みで

作るのも すごく楽しそうだったな♬

ひな祭り & こどもの日

当日は予定があって 自宅にはいないのでね。

 

早めにはなったけど

無事お祝いが出来て良かった!

 

二人とも 健やかに育って

幸せな人生を送れますように☆

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎