View this post on Instagram

#Ayaこども弁当 ・ 息子の幼稚園弁当。 ・ ・ ◎ご飯 (海苔、ゆかり、ぶぶあられ) ◎トミカマカロニ ゆかり和え ◎茹で豚しゃぶとしめじの麹だれかけ ◎卵焼き (卵、おからパウダー、ピーマン、トマトクリームソース、チーズ) ◎ウインナー ◎焼きかぼちゃ ◎茹でブロッコリー ◎ミニトマト ◎いちご ・ ・ 今週も始まりました! 先週は お弁当作りが一回のみだったから 何だか久し振りな気がする。 年中さんのお弁当も残りわずかだから 可愛いお弁当を作りたいなと思うのだけど 結局 地味弁だったり、微妙弁だったり。 今週は もう少し頑張ってみようか!! と言いつつ 明日も地味弁になりそう。。 ・ ・ 今日は暑かった〜!! 何も予定が無ければ 娘と午前中から公園遊びをしたのになぁ。 歯医者へ行ったり、幼稚園へ行ったりバタバタ。 どうやら 水曜日も暖かくなるみたいだから その日は お外遊び ゆっくり楽しめるかな〜♬ ・ ・ #幼稚園 #幼稚園児 #幼稚園弁当 #年中 #年中さん #年中弁当 #息子 #5歳 #息子弁当 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お弁当日記 #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #クッキングラム #カーズ #アルミ弁当 #トミカ #マカロニ #今週も頑張ろう #cooking #obento #lunchbox #kidslunchbox #yummy #food

Aya (35) 〜PECO HAPPY LIFE〜さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -