◎オムライス

(ご飯、ミートソース、卵、のむ大豆)

◎塩揉みきゅうり

◎茹でブロッコリー

◎焼き鮭

◎黒千石小粒なっとう

◎豚汁

 

 

息子のリクエストでオムライス。

 

ご飯には 冷凍ストックの

たっぷり野菜のミートソースを入れて。

 

 

 

 

 

手軽に色んな食材を摂れて美味しくなる♬

ストックしておくと 本当便利!

 

卵は各自一個分(なので ちょっとギリギリ)

のむ大豆を混ぜて栄養アップ作戦。

 

 

 

 

ちなみに ケチャップで車を書いたら

妹と一緒のニコちゃんが良かったって…苦笑

 

 

 

 

 

 

◎親子丼

(鶏ささみ、玉ねぎ、人参、長ねぎ、ひじき、

白滝、卵、胡麻、海苔)

◎フライドポテト

◎さばの塩焼き

◎ミニトマト

◎焼きかぼちゃ

 

 

 

 

 

 

 

◎リクエストのおにぎり

(塩昆布)

◎鶏もも肉の唐揚げ

◎ミニトマト

◎野菜スープ

(玉ねぎ、オレンジ白菜、しめじ、長ねぎ、

ブロッコリー、コーン)

 

 

 

 

 

 

納豆出し忘れちゃったな。

 

乗せようと思って

トレーの左上を空けておいたのに。

 

なので 不自然な配置。

 

結局 これだけで充分そうだったから

納豆は 出さずに終わったけど。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

ここ数日 息子が風邪をひいて

ずーっと お家遊びだったから

午前保育だった日 午後から公園へ!

 

 

 

 

 

 

と言っても

夕方になると寒さが増して来たから

サクッと早めに切り上げて。

 

また暖かい日に

ゆっくり お外遊びさせてあげたいな。

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎