平日の幼稚園休みだった日

幼稚園のお友達と一緒に お台場へ〜。

 

パナソニックセンター内にある

「リスーピア」

 

 

 

 

 

 

こちらでは 理数の原理・法則を楽しみながら

体験、学ぶ事が出来るよ。

 

 

 

 

 

 

流石に もっと大きくならないと

理解するのは難しそうだけど

それなりに 子供達は楽しんでいたなぁ。

 

 

 

 

 

 

浮力、圧力の実験も楽しかった!

 

 

 

 

 

 

ひと通り楽しんだ後は

2階に併設されているカフェでランチ。

 

 

 

 

 

 

子供達は お子様ランチ。

 

 

 

 

 

まぁ、正直 味は 微妙だったけど…苦笑

 

 

遊びたりない子供達を連れて

お次は ヴィーナスフォートへ移動!

 

 

 

 

 

 

「アネビー トリムパーク」

 

 

 

 

 

 

思い思いに 好きな遊びを満喫したよ〜!

 

 

最後は 「ア ル ロイック」でカフェタイム。

フランスのアイスクリーム & クレープ

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスフォート

 

久し振りに行ったけど 色々お店も変わっていて

また ゆっくり見に行きたいなぁ。

 

 

お友達ママには

車の運転やら 色々お世話になりっぱなし。

 

感謝です!!

 

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎