お寿司が食べたいって話になって

評判の良い「なごやか亭」へ。

 

大晦日だったから お休みだった…涙

 

 

というわけで

初めてのスシローに行ってみました!

全国区!!笑

 

両親も初めてなので

皆んなでスシローデビューになったよ!

 

 

実家でも美味しいご飯を たらふく食べて。

 

 

 

 

 

北海道ならではの「にしん漬け」も。

 

 

 

 

 

「やきそば弁当」久し振りに食べたなぁ。

 

 

 

 

 

 

北海道は関係ないけど

期間限定のアップル&シナモン 美味しい♡

 

 

 

 

 

大好きなロイズの生チョコ

ストロベリーシャンパン お酒のお供に最高♡

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱい過ぎて

結局 年越しましたそばとなりました〜

 

 

 

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎