View this post on Instagram

あけましておめでとうございます🌅 今年もどうぞ宜しくお願い致します! ・ ・ 今日の午後には一足先に東京へと戻った弟も含め (三兄弟 皆んな東京に住んでいるのです。) 男三人衆 早い時間からのスタートで ビールからのウイスキー(父はウイスキー好き) まぁ、よく飲んでいましたわ。 母が用意してくれた お料理の数々は ほっこり落ち着く美味しさ♡ 北海道と言えばの #やきそば弁当 も登場したり #ブルサン の期間限定商品が かなり美味しかったり #ロイズ の #生チョコ #ストロベリーシャンパン もお酒のお供に最高で。 連日 家族水入らず 家飲みを楽しんでおります。 ・ ・ #なごやか亭 が美味しいと聞いたので 行ってみたら お休みで(大晦日)。 そりゃそうか、予約の準備で大忙しよね。 それでも回転寿司が食べたいの一心で 辿り着いた #スシロー 。 確か 全国区よね?笑 私達もだけど 両親も初めてだったらしく スシローデビューとなりました! いつか なごやか亭も行きたいなぁ。 ・ ・ #2019 #新年 #あけましておめでとうございます #本年もどうぞよろしくお願いいたします #年末年始 #大晦日 #元旦 #北海道 #帰省 #雪 #寒い #年越しそば #回転寿司 #寿司 #ahappynewyear #hokkaido #snow #sushi #food #yummy #family

Aya😘 【PECO HAPPY LIFE】さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -