レゴランド で遊んだ後は

すぐ側にある シーライフ名古屋へ!

 

入ったのが最終入園時間の16時ギリギリ。

 

全然チェックしてなかったから

勿体無い事するところだったよ〜

(チケット代込みの宿泊プランだった)

 

 

 

 

 

正直あまり期待してなかったのだけど

(レゴランドがメインだしね)

ちゃんと レゴっぽさもあって

結構 楽しめたよ!

 

エイの餌やり時間があったりね

ガラス越しにパクパク食べてる姿を見れて

子供達も目が釘付けになってたわ!

これ、一度見てみて欲しい!

エイの口、面白いよ!!

 

 

レゴランドの最寄駅 「金城ふ頭駅」から

ノンストップで 「名古屋駅」まで行く

『レゴトレイン』

帰りは 偶然乗れてラッキーだったな♬

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線では 名古屋めしをお供に。

 

前回同様 美濃味匠の

だし巻き卵、夢天むす、味噌串カツなど。

やっぱり美味しいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

息子にとっても スペシャルコラボな旅

トミカ博 × レゴランド。

 

以上

これにて 楽しかった名古屋旅行記 完!

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎