夕食前に行った ウォータープレイエリア。

(↑は 夕食時の写真ですが…)

 

人数制限があって

利用時間も45分間と決まっているよ。

なので 予約は必要になるけど混まないから◎

 

娘でも 一人で歩けるほど浅いし 狭いから

子供達も伸び伸び遊べたよ!

 

 

水遊びを楽しんでからの 夕食♬

事前に予約しておいた 『スカイラインバー』

 

美味しい お料理を ゆっくり頂きましたよ♡

 

 

 

 

 

 

子供達が 目の届く範囲で遊んでくれていたので

(↓座った席の目の前にあります!)

 

 

 

 

 

大人は デザートタイム♡

 

 

 

 

 

ゲームコーナーまであったり!

 

 

 

 

 

ちなみに お魚が見れる席もありますよ〜

(お隣のシーライフ名古屋のお魚!)

 

 

 

 

 

大人も ゆっくりお食事が楽しめて…

かなりオススメですよ〜♬

 

 

お部屋には 子供用の二段ベッドがあり。

 

息子 、たっぷり遊んで 食べて…

 

ママと一緒に寝る〜と言いながらも

なんと 一人で朝まで寝れました!!!

 

 

 

 

 

ちなみに 娘も…!!

 

 

 

 

 

娘も 寝かしつけ無しで一人で寝たけど

夜中 無言で途中の廊下まで移動。笑

 

なんか音がするな?と思って見に行ってビックリ!

 

廊下でゴロゴロしている娘を無事確保!

朝まで一緒に寝ました!笑

 

息子は 夜中 パパ〜とトイレで呼んで起きて

トイレを済ませてから またベッドに戻って朝まで!

 

いや〜 まさか一人で寝れちゃうとは!

私が寝かしつけることもなく一人でね。

 

そんな成長も見れた レゴランドホテルでした!

 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎