13時前に宅配センターの体験が終わり…

 

お次は そのまますぐ参加できた

⑤ エネルギー会社(工事)へ。

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた すぐ参加できた

⑥ ベーカリー

 

 

 

 

 

 

そうだ!

銀行口座も開設しなきゃと息子一人で。

 

 

 

 

 

↑時間をかけながら

頑張って 自分の名前を書いていたな。笑

 

銀行口座を開設すると キャッシュカード

そして お財布が貰えます!

 

 

 

 

 

アクティビティを体験して貰ったキッゾを

自分でお財布に入れるのも嬉しいよね♬

 

 

そして 最後のアクティビティは

最終受付で 残り3名、ギリギリ参加出来た

⑦ エコショップ

 

 

 

 

 

 

こちらは キッゾを払って体験するものだけど

バースデー特典で 無料で体験出来ましたよ〜

 

 

 

 

 

 

待っている間は 疲れた〜って ぐだぐだ。

 

でも いざ始まると

最後の最後まで 集中して作っていたなぁ。

 

 

というわけで

タイムリミットの15時まで たっぷり満喫!

 

JOBスケジュールは こんな感じでした↓

 

 

 

 

 

 

いや〜 初めてにしては

なかなか上出来だったんじゃない?

 

子供の成長も見れるし また是非行きたいな♬

 

ちなみに 今回息子が

一番楽しかったと言った アクティビティは

『エネルギー会社(工事)』

 

普段からドライバーを使って電池交換とか

そういう作業的なもの 好きだからねぇ。

 

宅配センターもだけど

車に乗って移動出来るのも楽しかったみたい♬

 

 

 

 

 

 

次回は

お菓子工場、運転免許試験場、レンタカー

カーデザインスタジオ、消防署、飛行機(パイロット)、警察署

 

この辺りを体験したいねって話してたよ。

 

 

キッザニアを出てからのスタバ休憩。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで 結構疲れたから癒された!

 

 

 

 

 

 

娘も楽しめるようになったら

好みが違うから 男組、女組で別行動だな。

 

色々な体験を通して

子供たちの自信にも繋がるキッザニア。

 

本当 行って良かった〜!!

 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎