View this post on Instagram

土曜日。 結局 また朝からお弁当作り〜😅 気温が上がる予報だったのでね これは 公園ピクニックでしょうって事で。 ・ ・ 【行楽弁当】 ・豚肉の塩胡椒焼き (麹ぽん酢 とび魚だし添え) ・蒸しさつまいも ・アスパラのソテー ・ウインナー ・焼きかぼちゃ ・だし巻き卵 ・きのこたっぷりハンバーグ (牛豚合挽肉、椎茸、しめじ、胡麻) ・茹でブロッコリー (麹ぽん酢 とび魚だし和え) ・ミニトマト ・塩茹で枝豆 ・牛さんチーズ ・ぶどう ・ ・ 家族みんな お気に入りの麹ぽん酢。 今日も お肉に野菜に大活躍! ブロッコリーは 子供達も よく食べるからモリモリで。笑 枝豆とさつまいもは前夜に準備。 他は 今朝チャチャッと作ったよ。 相変わらず 簡単シンプルなおかずたち。 さつまいもや おやつもあるし (大人は お酒のおつまみとして食べるし) 主食は いらないかな〜と思って 何も用意しなかったのだけど 子供達 おにぎりも食べたかったって。 あらら。 次回は おにぎり ちゃんと作ります! ・ ・ 今日からレジャーシート & テーブルが一新! どちらも以前の物よりサイズUP⤴︎ テーブルには カップホルダーも付いてるし より快適に過ごせたよ〜 美味しいおやつも食べつつ 公園遊びもしつつ。 最後は 寄り道してアイス休憩♬ カップが可愛い〜♡ それにしても暑かったな。 半袖でも暑いくらい! そりゃあ、アイス食べに行こうかって なっちゃうよね〜 お久し振りの #サーティワン でした♬ ・ ・ #休日 #休日の過ごし方 #家族 #家族の時間 #公園 #公園ピクニック #お弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #行楽弁当 #ピクニック弁当 #オベンタグラム #クッキングラム #料理 #ビール #スタバ #タンブラー #カプチーノ #コーヒータイム #31アイスクリーム #アイス #明日は #さすがに #お弁当作りはお休み #のんびり休日 にします!

Aya😘 【PECO HAPPY LIFE】さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -