View this post on Instagram

#スプリングバレーブルワリー 東京 今日は 天気が良かったから テラス席を求めて 久し振りに再訪。 ・ ・ 店内の醸造施設で作られている クラフトビール6種飲み比べは 楽しくて美味しい♡ つい頼んでしまうな。 ランチセットのクラシックバーガー ビーフステーキ 単品メニューの マルゲリータと共に。 美味しいビールとフードで 疲れた体が だいぶ癒されました! ・ ・ というのも 今日は 息子の七五三の お写真を撮りに行っていたのです〜 どうせならと 娘も一緒に。 まだ2歳にもなっていないけど。笑 おふざけが過ぎる息子と 初めての体験に 度々 ママ〜と泣いてしまう娘。 まぁ、色々大変だったけど 何とか無事終了! 二人とも よく頑張りました! 娘は そろそろ前髪を切ろうか 伸ばそうか 悩んでいたけど 切らなくて良かったな。 引き続き このまま伸ばしていこう。 ・ ・ そんなこんなで 今日は 何だか疲れたな。 (なのに息子は お昼寝無しで 22時半過ぎまで起きてた… すごいな) 明日は のんびり過ごそうかね〜♬ ・ ・ #休日 #休日の過ごし方 #休日ランチ #家族 #家族でお出かけ #代官山 #代官山ランチ #springvalleybrewery #springvalleybrewerytokyo #クラフトビール #ビール #テラス席 #子連れ #子連れランチ #ハンバーガー #マルゲリータ #ステーキ #七五三 #写真撮影 #兄妹 #和装 #daikanyama #lunch #beer #yummy #instagood #happylife

Aya😘 【PECO HAPPY LIFE】さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -