#Ayaこども弁当 ・ 息子の幼稚園弁当。 ・梅干しのっけご飯 (塩昆布、いわし削り節) ・鮭のムニエル ・ウインナー ・焼きかぼちゃ ・ミニトマト ・茹でブロッコリー ・目玉焼き ・ぶどう ・ ・ 息子が高熱から復活した月曜日から 私が ずーーっと高熱でした⤵︎ 時には 39.5℃以上あったり… そして 娘にも連鎖して突然の発熱! 夫不在中の体調不良での育児、家事 やっぱり大変だった〜😭 悪寒でブルブル、頭痛の中 なんとか 今週最後のお弁当作りを終えました… 鮭をドドーンと詰めて おかず少なめなのをカバー!笑 梅干しご飯は 息子のリクエスト。 ナイスなリクエスト! 簡単♬簡単♬ 梅干しは大きいのを入れてねって。 可愛さゼロの普通弁だけど 無事作って 幼稚園へ送り出せただけで ものすごい達成感! ・ ・ 私は だいぶ回復して 娘は また今日から何だか微妙⤵︎ 今日で しっかり治そう! ・ ・ #幼稚園 #幼稚園児 #幼稚園弁当 #年中 #年中さん #年中弁当 #息子 #息子弁当 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り #お弁当部 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当日記 #オベンタグラム #クッキングラム #obento #lunchbox #cooking #風邪 #育児 #子育て #今週もお疲れ様でした

Aya😘 【PECO HAPPY LIFE】さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -