宮古島旅行 4日目。

 

この日は ホットサンドと

黒糖バターのフレンチトーストだったかな。

 

目の前で焼いてくれるオムレツは

青ねぎ、ベジタブル、チーズの3種で。

 

毎回 中身のオーダーは これ

バジルソース×ケチャップかけも毎回。笑

 

息子は ↓の

パイナップルジャムを気に入ってたよ♬

 

 

 

 

 

 

今回の宮古島旅行は 本当 天気に恵まれて!

 

連日 とーっても良い天気でした♬

 

 

 

 

 

 

朝食のちプール遊びも お決まりで。

 

 

 

 

 

 

午前中からいい運動になってたな♬

 

ちなみに

こちらのヤドカリは こんなに大きいんだよ〜

 

 

 

 

 

 

足とかゴツいよね。苦笑

 

 

プール遊びの後は

「島カフェ とぅんからや」へ。

 

 

 

 

 

 

 

お外の席が気持ちよさそう♬

 

 

 

 

 

 

でも 娘が力尽きて寝てしまったので

店内の お座敷にて。

 

 

 

 

 

 

遊べるおもちゃもあって

子連れでも のんびり楽しく過ごせたよ〜

 

扇風機が置いてあったから

娘も快適に グッスリ お昼寝が出来ました♬

 

 

 

 

 

 

島の素材を使った

無添加スムージーやフロート!

 

 

 

 

 

コーヒーフロート 美味しかったよ♡

 

 

 

 

 

 

・島豚ホットドッグ

 

 

 

 

 

・タコスのサラダサンド

 

 

 

 

 

 

・ホットサンド さんぴん茶ゼリー付き

 

 

 

 

 

 

カフェメニューのみだったので

↑ お料理は こちらの3品を頂きました。

 

デザートは

シークワーサーロールケーキ♡

 

 

 

 

 

 

お店の横(外)が これまた素敵なのです♡

 

 

 

 

 

 

こんなロケーションで

ハンモックに揺られるとか…贅沢だ!!

 

 

 

 

 

 

ブランコもあるのよ〜

 

 

 

 

 

 

カフェを楽しんだ後に お外遊びも。

 

子連れには最高な お洒落カフェだよ〜

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎