#夜ごはん ・野菜たっぷり煮込み豆腐ハンバーグ (牛豚合挽き肉、絹豆腐、おかひじき、ニラ、ピーマン、トマトピューレ、たまねぎ氷、しめじ、人参、ブロッコリー、チーズ) 冷蔵庫整理も兼ねて 子供達が大好きな煮込みハンバーグに♬ たくさん食べてくれて良かった! ・ ・ 今日も朝から酷い暑さだったけど 買いたいものが色々あったから 意を決して(大袈裟?)子供達を連れて 電車で お出かけ〜。 大人しい子なら余裕なのかもだけど 我が家の場合は なかなかなのでね…苦笑 ・ ・ それにしても 屋上庭園の暑さにはビックリ💦 早々に室内へ退散! #タリーズ の #エスプレッソシェイク 美味しすぎた〜♡ これは また是非とも飲みたい♬ ・ ・ 子供達に お付き合いしつつ 買いたいものも しっかり買えたから 疲れたけど行って良かったな。 ・ ・ #夏休み #子供 #子供達との時間 #おうちごはん #夜ごはん #こどもごはん #ハンバーグ #煮込みハンバーグ #豆腐ハンバーグ #野菜たっぷり #お出かけ #子連れ #兄妹 #屋上庭園 #灼熱地獄 #タリーズコーヒー #tullyscoffee #coffee #yummy #kids #アンパンマン #dinner #cooking #food

Aya😘 【PECO HAPPY LIFE】さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -