・鮭と塩昆布の混ぜ雑穀ご飯

・ミニミニおにぎり

(梅干し)

・車型チーズ

・ビーフステーキ 野菜炒め添え

(牛肉、しめじ、ピーマン、胡麻)

・ミニトマト

・卵焼き

(卵、豆乳、おかひじき、ニラ、たまねぎ氷)

・ウインナー

・茹でとうもろこし

・茹でブロッコリー

・焼きかぼちゃ

・みかん、ブルーベリー

 

 

息子の お気に入り ミニミニおにぎり

今回も ちょこんと乗せておきました♬

 

でも こう見ると

何だか 形が微妙だったね。笑

 

 

 

 

 

 

夏休みまで あと少し。

お弁当作りは 残すところ あと一回!

 

…と思っていたけど。

 

そういえば 7月いっぱいは

夏期保育を申し込んでいたから

お弁当作りは もう少し続くんだった!

 

年少の時は 申し込まなかった夏期保育。

どんな感じかな?

 

お迎えは夕方だし

たっぷり楽しんで来て欲しいな♬

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎