夕食は NASUバイキング エルバージュ にて。

 

チャギントンルームに宿泊の

3歳〜小学生の子供には

チャギントンお子様ランチが付くのです!

 

他に スープ、デザートも〜

 

 

 

 

 

 

もちろん バイキングメニューからも頂けます!

キッズバイキングコーナーもあるしね♬

 

↓ 娘が使っているマグも

バイキングコーナーに置いてあるよ。

 

 

 

 

 

 

ミニ扇風機は 普段から愛用しているもの。

料理を冷ますのにも使っているのです。笑

 

 

バタバタしていて

大人ごはんは 全然写真が撮れず。

 

 

 

 

 

 

スイーツも豊富にあるから

ついつい 色々食べちゃったよね〜

 

 

 

 

 

 

そして 夕食の後は

ホタルの群舞鑑賞ツアーに参加!

 

ホテル前からバスで スタッフの方が

夜は開放していない

秘密の場所に連れて行ってくれて…

 

幻想的なホタル! たくさん見れました〜♬

真っ暗なので普通に写真は撮れず。

 

とりあえず ↓の一枚だけ パシャリ!

 

 

 

 

 

 

息子も手に乗せる事が出来て

しかも 居心地が良いのか 全然離れず。笑

 

子供達にとっても すごく良い体験が出来たよ〜

 

1ヶ月間くらいの期間限定ツアーだけど

かなり オススメ!!

 

 

ホテルに戻って お決まりのゲームコーナー。

 

 

 

 

 

 

毎夜開催されている

森のハーティパーティにも ぶらりと。

 

 

 

 

 

 

季節をイメージしたカクテルを頂きながら

(ノンアルコール、ジュースも有り)

生演奏を聴いて…

 

親子共々 夜まで たっぷり楽しめました♬

 

 

散らかった部屋で何だけど

ワールドカップ 日本の試合も見て大興奮〜!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの

盛りだくさんな 充実した一日でした!

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎