今週は

火、水、木曜日 幼稚園がお休み!

 

というわけで

那須旅行を楽しんで来ました♬

 

昨日は 天気も良かったし

まずは 那須サファリパークへ!

 

近付いてくる動物達に 怖がっていた子供達。

 

慣れてからは

餌をあげたりと楽しんでいたな〜

 

キリンも 間近で見ると ちょっと怖い〜苦笑

 

 

 

 

 

 

でも 全体的に 今ひとつ迫力に欠けていて

ちょっと物足りない感じ。

 

それなら 富士サファリパークの方が

クマやゾウ、サイとか…

 

迫力があって楽しかったなぁという印象。

 

まぁ、一度は行ってみないとね!

 

 

そして 楽しみにしていたランチは

ジョイアミーア 那須本店にて。

 

 

 

 

 

 

・キャベツのマリネサラダ

 

 

 

 

 

 

・トリッパの何だったかな…?

 

 

 

 

 

 

・パンの盛り合わせ パン香房 ベル・フルール

 

 

 

 

 

 

・ミラノ風ハンバーグ(手ごね) バジルペースト添え

 

 

 

 

 

 

・ラザニア エミリア風(グラタン仕上げ)

 

 

 

 

 

 

・ピッツァ ジョイア・ミーア

 

 

 

 

 

 

特に キャベツのマリネサラダ

ハンバーグ、ラザニアが美味しかったよ〜♡

 

 

 

 

 

 

平日の昼過ぎだったからスムーズに入れたけど

週末だと きっと混んでるんだろうなぁ。

 

それでも 売り切れの お料理があったり

満席に近い状態だったから さすが人気店!

 

デザートも頂いてみたかったけど

子供達が飽き始めたから 泣く泣く撤退。苦笑

 

 

 

お次は ホテルに向かいまーす!

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎