・雑穀米おにぎり二種

(梅干し×いわし削りぶし、塩昆布×海苔)

・ウインナー

・海老とチーズの落とし焼き

(海老、チーズ、大葉、椎茸、人参、卵、米粉、胡麻)

・ミニトマト

・茹でブロッコリー

・茹でとうもろこし

・餃子の皮でキッシュ

(餃子の皮、茹で卵、ツナ、アスパラ、豆乳マヨネーズ)

・焼きかぼちゃ

・ゴールドキウイ

 

 

餃子の皮でキッシュ

前回好評だったから 早速 再登場!

 

苦手なアスパラも小さく刻んで入れて…

美味しく食べれちゃう魔法のおかず♬ 笑

 

茹でとうもろこしは 芯と実の間を縦に切って。

ポロポロ崩れにくくて食べやすい♬

 

 

 

 

 

 

おかずの隙間からパンダさんが ちょこんと。

 

ついでに 抗菌シートも 今日はパンダさん♡

 

 

 

 

 

 

今日から水筒、お弁当箱を新調しました〜

 

トミカの水筒、プラレールのアルミ弁当箱が

結構 傷ついたりでボロボロだったのでね。

 

今回は カーズで。

なかなか カッコイイじゃないの♬

 

 

 

 

 

 

また お弁当作りが楽しくなるなぁ〜

…と、テンションが上がる母なのでありました!笑

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎