土曜日は 上野動物園へ行って来ました!

 

最近 すっかり動物大好き〜な娘は

ちょこちょこ歩きながら 背伸びして見ようと必死!笑

 

 

 

 

 

 

土曜日で混んでそうだし〜って迷ったけど

動物園に連れて来た甲斐があったなぁ♬

 

 

 

 

 

 

息子は 動物園 何度も行ったことがあるし

動物よりも モノレールや ボートに喜んでたな。笑

 

娘の お昼寝中に 息子と二人でボート。

 

 

 

 

 

 

もちろん 足こぎ担当は 私。

ハンドル担当は 息子。

 

 

 

 

 

 

日頃の運動不足が

浮き彫りになった時間でもありました…苦笑

 

 

ランチは 息子リクエストで お蕎麦!

 

 

 

 

 

 

上野バンブーガーデン 音音

 

個室もあるし パンダおこさま膳も可愛くて

子連れにはオススメなお店だったよ♬

 

 

上野動物園土産

 

以前からあった 右奥の大きなぬいぐるみに

お友達パンダさんが追加〜。

 

 

 

 

 

 

ちなみに 左奥の小さいのは息子が選んだもの

右手前は 娘用に買ったもの。

 

4歳男児

まだまだ ぬいぐるみが大好きです。笑

 

 

上野駅では

可愛い美味しいお土産も購入。

 

 

 

 

 

 

今回で さらにパンダさん好き度が増した 子供達。

楽しかったし また行きましょう♬

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎