先週は

代々木公園 で 親子遠足でした♬

 

というわけで 早起きして

息子と私のお弁当 二人分を作ったよ〜

 

 

 

 

 

 

・雑穀米おにぎり

(塩昆布、梅干し)

・鶏もも肉の米粉唐揚げ

・卵焼き

(卵、豆乳、長ねぎ、ほうれん草

しそわかめ)

・ふわふわミートボール

(鶏むね肉、木綿豆腐、卵、新玉ねぎ、椎茸、ピーマン、ほうれん草、トマトピューレ、胡麻)

・ウインナー

・焼きかぼちゃ

・茹でブロッコリー

・ミニトマト

・チーズ海苔巻き

・いちご

 

 

 

 

 

 

息子は 終始 私に甘えて離れず

集合写真を撮るのも大変!

 

体操は 全くやらず…

親と離れて お散歩に行く時は 愚図りまくり。

 

色々大変だったな💦

 

それでも お弁当は残さず綺麗に完食!

私の分まで いくつか食べていたな。

 

まぁ、色々あったけど これもまた良い思い出。

 

行き帰りは 幼稚園のお友達と電車移動。

ハイテンションで喜んでたな♬

 

 遠足だけでは遊び足らず

予想通り 違う公園で 夕方まで遊んでました〜

 

 

 

 

 

 

その間 夫と娘は

ショッピングを楽しんでいたようで。

 

各自 充実した時間を過ごした一日だったな♡

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎