雨が降ったり止んだりだった USJ

肌寒くなって来たので ランチも兼ねてレストランへ。

 

娘にも取り分けしやすそうな食事を…

ということで 和食レストランの彩道(SAIDO)。

 

 

 

 

 

 

娘には お代わり自由のご飯

焼き野菜、ステーキ、茶碗蒸しなどを取り分け。

 

スヌーピーのグレート・レース

(ローラーコースター)に乗れて満足したのか

息子は お昼寝中でした〜

 

 

1.5デイ・スタジオ・パスで楽しんだ USJ

 

たっぷり遊べて

想像以上に 息子も楽しんでいて良かったな♬

 

 

夕方からは 子供達が お昼寝している間に

ハードロックカフェで ちょい飲み♡

 

 

 

 

 

 

カクテルのフルッタパルーザ 美味しかった♡

 

夕食の時間辺りになると

USJ近くの飲食店・コンビニは どこも激混み!!

 

これは 前日に目の当たりにして学習したので

2日目は 早めにレストランで お料理をテイクアウト。

 

 

 

 

 

 

ホテルの お部屋で ゆっくり頂きました♬

 

外は 大雨になっちゃったし

我ながら この作戦は大成功だったな。

 

子連れには こんな感じが無理なくて良い!

 

息子は 買ってもらったばかりの車に夢中♬

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

大阪最後の夜も 楽しい時間を過ごせました♬

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎