{5AF723E9-E61E-445B-97DD-930BDC3B2D1D}
 
 
 
 
・塩昆布とふりかけの雑穀ご飯
 
・鶏ささみと椎茸の炒め物
 
・ほうれん草とチーズの卵焼き
 
・ウインナー
 
・焼きかぼちゃ
 
・ミニトマト
 
・いちご
 
 
 
今日は 朝から貧血気味で
お弁当作りが 本当に辛かった〜アセアセ
 
 
というわけで
パパッと作れる 簡単なものばかりで普通弁。
 
 
 
そんな時の救世主
「あその小雪」 という 白いイチゴ!
 
 
{A482B628-99B8-4E88-8195-EF20A41F2A47}
 
 
 
 
白いイチゴ
なかなか自分では買うことが無いけど…
 
 
息子は 赤いイチゴより美味しいって。
 
 
子供なりにも 良いものは分かるのね!
 
 
 
ちなみに こちらは
貯まってたポイントで交換したもの〜
 
 
後は 春みかんも来る予定♬
 
 
また喜んでくれそうだな。ウインク
 
 
 
 
体調も回復して来たし
今週も しっかり頑張りましょーう!グッ
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ