土曜日は 13日で一歳になる娘の前祝いでした♬ 相変わらずの悪寒と怠さで 息子のバースデーと比べて残念なことに…。 ケーキも一応作ったけど 夫に #ピサの斜塔 ?って聞かれるくらい斜めに🤣 直す元気は無し🙅 ちなみに いつもあげている食パンと 水切りヨーグルト、苺、ラフランスで作ったよ🎂 息子のバースデーの時に使った スポンジケーキが残っていたから スコップケーキにして私達も〜♬ ギャン泣きで一升餅も担ぎ プレゼントは #おしゃべりウォーカーライダー にしたよ。 最近 歩くのが楽しいようで 10歩くらいは歩けるようになりました🙌 気付けば 至る所で ちょこまかちょこまかと歩いてます♬ そんなこんなのバースデー前祝い。 息子のテンションが いつもと違うなぁと思っていたら 夜に 39度超えの発熱、からの嘔吐数回。 私も まだ熱っぽかったから 娘と別室で寝て 息子の看病は 夫がしてくれました。 高熱で幻覚が見えて泣いたり 熱い熱いと言って 朝方まで寝れなかったみたい😰 看病担当 夫の お陰で 今日は だいぶ回復傾向に⤴︎⤴︎ 明日には完全復活したいな。 #娘 #一歳 #一歳誕生日 #一歳ケーキ #一歳の誕生日プレゼント #一升餅 #紅白餅 #水切りヨーグルト #水切りヨーグルトケーキ #スコップケーキ #フルーツ #風邪 #今度は息子も #夫に感謝しかない #daughter #happy1stbirthday #birthday #birthdaycake #fruits #birthdaypresent #instahappy #family #familytime #instagood #food #foodstagram

PECOさん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



読者登録してね