#スミノフアイスライムスプラッシュ スッキリ爽やかな味で美味しかった〜♪ 新商品、限定商品… つい試したくなっちゃうな😅 最近は… 夜な夜な夫と #ポーカー をするのが密かなブーム♡ これがね〜 楽しいんだわ!🤣 この日は フォーカードが出まして♪ ちなみに 先日はストレートフラッシュも! 二人だから出やすいんだろうけど それでも テンション上がるんだなぁ🙌✨ 夫婦で夜な夜なポーカー、おすすめよ♪ 笑 そして 息子は すっかり元気になりまして。 今度は娘が発熱からの手足口病!!😱 どこでどう移ったのか…。 とりあえず 夜は頻繁に起きて お昼寝も なかなかしないけど ミルクは飲んでくれるから脱水症状の心配は無いかな。 息子は 今のところ大丈夫だけど どうかな。 大人も移るみたいだから 色々心配だなぁ。 さて 今夜も看病頑張るぞー!😣 #smirnofficelimesplash #スミノフ #スミノフアイス #新商品 #新商品に弱い #期間限定 #期間限定に弱い #お酒 #夫婦 #夫婦の時間 #トランプ #poker #楽しい #ハマり中 #子供 #発熱 #発疹 #手足口病 #看病 #寝不足 #早く元気になってね #娘 #7ヶ月 #二人育児 #育児 #夏休み

PECOさん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



読者登録してね