{74DCF7B8-BDAB-47F3-9B04-08C393C4F4F1}
 
 
 
 
・ 雑穀米おにぎり二種
(梅干し、塩昆布)
 
・ 鶏ささみカツ
 
・ 焼き鮭
 
・ 卵焼き
(卵、蒸し大豆、小えび、青海苔)
 
・ ウインナー
 
・ 焼きかぼちゃ
 
・ ほうれん草のお浸し
 
・ 車チーズ
 
・ ミニトマト
 
・ 茹でとうもろこし
 
・ ゴールドキウイ、さくらんぼ
 
 
 
{F3A9EFD1-9A94-479B-9C50-6B6848BC43B2}
 
 
 
 
{22830501-D499-4784-B033-141A116E83FE}
 
 
 
 
・ 夜空のお星さま海苔ご飯
(雑穀ご飯、鮭、大根葉ふりかけ、海苔、チーズ)
 
・ 肉巻きポテト
(合挽き肉、キャベツ、じゃがいも)
 
・ 茹でとうもろこし
 
・ しめじとピーマンほうれん草のソテー
 
・ ウインナー
 
・ 焼きかぼちゃ
 
・ 半月卵
 
・ ミニトマト
 
・ 星型ゴールドキウイ、さくらんぼ
 
 
 
今日は七夕という事で…
 
 
七夕の歌が好きな息子に
気持ちだけでもと キラキラ星の七夕弁当七夕
 
 
海苔弁は 食べやすいように
海苔を3枚に切って ご飯にのせているよ。
 
 
 
肉巻きポテトは
冷凍食品で売っているようなのをイメージ!
 
 
レンジで温めた 縦長のじゃがいもに
千切りキャベツを混ぜ込んだ合挽き肉を付けて。
 
 
フライパンでジュージュー焼いて
仕上げに 焼き肉のたれを絡めて完成〜OK
 
 
 
{C2EE66BE-DA1E-422D-83D5-D826B7D64AE0}
 
 
 
 
今週も残さず食べてくれました♪
 
 
 
今日で作った幼稚園お弁当は 30個!
 
 
 
{245398D8-65B2-494E-BBA6-00DCE984F3C7}
 
 
 
 
来週は一回作るだけで
一学期のお弁当作りは終了〜。
 
 
そして 長い長い夏休みだ!爆笑
 
 
 
まずは 今週末 のんびりしつつ 満喫しましょ♪
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



読者登録してね